第7回 バリアフリーガイドマップ一斉調査

 

    第7回 バリアフリーガイドマップ一斉調査  令和4年2月


    調査票送付された各施設のご担当者様

    調査へのご協力誠にありがとうございました。

    ご送付いただきました情報を今月3月31日までに更新する予定でございます。

    また、ご回答のお済でない場合におかれましては、随時受け付けておりますのでご協力の程よろしくお願いいたします。


    これまで掲載してきた施設に加え、山形市より情報をいただいた施設に調査票を発送いたしました。つきましては、お忙しい中誠に恐縮ではありますが、調査にご協力下さいますようお願い申し上げます。

    また、建築物の駐車場・出入口・トイレなどのお写真をご提供いただければ、情報掲載させていただきますのでその旨のご理解をいただき、重ねてお願い申し上げます。

    調査票入力

     (a.ワードに記入していただきメール添付送信・FAX送信。または、b.入力フォームサイトからご入力ください)

    1. 下の調査票をダウンロードしていただき、FAXまたは、メールにてご送信ください。
    2. 入力フォーム 入力フォームサイトへ

     

    画像アップロード

     (a.画像アップロードサイト。または、b.メール添付送信からご入稿ください。)

    1. アップロードページへ。 (画像が大きい場合は複数回に分けてアップロード)
    2. 下記述のメールに画像を添付してお送りください。(画像が大きい場合は複数回に分けてメール送信)

     

     

    調査票 マイクロソフトワード形式

     

    障害福祉サービス事業所 メディアかがやき

    FAX 023-633-3163

    メールfukushi-map@kagayaki.gr.jp